本文へスキップ

福岡県福岡市 一般社団法人 すこやか母子未来ネットワーク

電話でのお問い合わせはTEL.092-737-5885

入会のご案内admission


当法人では活動趣旨にご賛同いただける方のご入会を募集しております。

会員の方々は、当法人が発信する各種情報の入手や、分析・データ活用に関わる個人・法人間で相互にコミュニケーションの接点を持つことができます。また、各種イベントや委員会活動などを通じて、幼児教育に関する情報の入手や現場の生の声を聞くことが可能です。

入会申込書をプリントアウトし、ご記入・捺印の上、郵送またはFAXにてお送りください。
または、下記「入会申込みフォーム」より、メールでお申込みください。

賛助会員入会申込書ダウンロード(Word)
賛助会員入会申込書ダウンロード(PDF)

なお、ご入会にあたっては、入会規約をご一読ください。
ご入会は、お申込み後、当協会の入会承認基準により決定し、通知いたします。
※正会員のお申込みに関しては事務局までお問合せ下さい。

賛助会員入会申込みフォーム

*は必須項目です。

氏名(団体名)*
フリガナ*
役職・資格
所属勤務先
(個人の場合)
ご担当者名
(法人の場合)
郵便番号 (半角数字)
ご住所* ご自宅 勤務先 (いずれかにチェックを入れてください)

【ご連絡先窓口】※講習会やイベントのご案内、会報送付等。
電話番号(半角)*
FAX番号(半角)
E-Mail* ※ご連絡は基本的にメールにて行います。
E-Mail(確認用)*

【お申込み内容】
会員種別(口数)*  賛助会員(法人) 5,000円 ×  口
 賛助会員(個人) 1,000円 ×  口
備考欄



法人の構成員

当法人の会員は次の2種とし、正会員をもって一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(以下「法人法」という)における社員とする。

(1)正会員  当法人の事業に賛同して入会した個人又は団体
(2)賛助会員 当法人を賛助するために入会した個人又は団体


入会

1 当法人の正会員になろうとする者は、入会申込書を代表理事に提出し、理事会の承認を
  受けなければならない。
2 当法人の賛助会員になろうとする者は、入会申込書を代表理事に提出し、代表理事の承認を
  受けなければならない。


入会金及び会費

1 正会員は、当法人の事業活動に経常的に生じる費用に充てるため、社員総会において別に定める
  規定に基づき会費を支払わなければならない。
2 賛助会員は、社員総会において別に定める規定に基づき賛助会費を支払わなければならない。

 会費は次のとおりとする。

(1)正会員  年間 5千円
(2)賛助会員 法人賛助会員 5千円(1口以上)
        個人賛助会員 1千円(1口以上)


退会

会員は、退会届を代表理事に提出することにより、いつでも退会することができる。



information


一般社団法人
すこやか母子未来ネットワーク

〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33
ダイアビル福岡赤坂3階
三浦邦俊法律事務所内
TEL:092-737-5885
FAX:092-737-5886
Mail:info@sukoyaka-boshi.or.jp






関連リンク

生涯学習通信「風の便り」

あだち健康行動学研究所